雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | PCによる書類(請求書等)の作成と管理業務・来客者、電話の応対・備品、消耗品の管理・事務所の清掃・役所、郵便局、その他取引先への書類提出などの外回り有り(社有車使用:AT車)変更範囲:変更なし |
勤務地 | 青森県十和田市三本木字稲吉121−53 |
賃金 | 175,000円〜235,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時00分〜17時00分 |
休憩時間 | 90分 |
時間外 | 1時間 |
休日 | 日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 107日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | 通勤用無料駐車場あり・制服は貸与します。賃金は資格や経験年数を考慮し決定いたします。「健康経営優良法人2025(中小規模法人部門)」「あおもりイクボス宣言企業」2025年4月より新社屋にて業務をスタートしました。女性技術者も在籍しており、若い世代の社員も活躍しています。 |
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